私がちょくちょく通っている上馬のバー、bar-closedが7周年を迎えました。
空いているのに“closed”という名前のバーです(笑)
ここには一時、週2、3回くらい頻繁に行っていたこともありました。
タレントの松尾貴史さん、落語家の春風亭昇太さん、
マジシャンのパルト小石さん(ナポレオンズ)など複数のオーナーが共同経営するこのバー、
私が通うようになって3代目のバーテンダーさんになりました。
新バーテンダーの鈴木さん☆
Life is beautiful
7周年ということで、松尾さんによるオーナー全員の似顔絵イラストのラベルが貼られた、
記念ワインをいただきました。
Life is beautiful
自らバーカウンターに入る松尾さん☆
Life is beautiful
お客さんにマジックを披露する小石さん☆
Life is beautiful
深夜近くなって、オーナー陣の音頭でシャンペーンが空きました。
私はシャンペーンを飲むと酔いが3倍速で回るので、今回は舐める程度にしておきました(笑)
この日は7周年記念限定イベントの初日ということもあり、
また、実際に7年前のこの日にバーがオープンしたということもあって、
多くのお客さんが来て盛り上がりました。
ちなみに、イベントは15日までやっています。
興味ある方、お近くの方はちょっと覗かれてみては?
サイトはこちら⇒ bar-closed
このバーは、知る人ぞ知る絶品カレー、糸力カレーが都内で唯一食べられる店でもあります。
カレー好きにはたまらないスパイシーさを体験できます。
夏はやっぱりカレーですね♪
ホットなカレーを食べて、ホットな夏を乗り切りましょう!
ダウン夏バテにはカレーで乗り切ろう音譜
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
にほんブログ村


スポンサーリンク

関連コンテンツ