イングリッシュブートキャンプ:由美です。
更新の励みになります。応援の1クリック、よろしくお願いしますラブラブ
   ↓  ↓  ↓
 携帯はこちらへ⇒人気ブログランキングへ
私と同世代(80年代に青春を送った世代 笑)の人には、懐かしい話題です。
かつて、青春映画が大流行りだった時代が、ありました。
『アウトサイダー』、『ブレックファスト・クラブ』、『セント・エルモス・ファイヤー』
『プリティ・イン・ピンク』、などなど・・・
この時代の青春映画で活躍した俳優たちを、当時はBrat Pack と呼んでいたんです。
そのブラットパックの今昔、という記事があって、これがなかなか興味深い。
たとえば、こちら。
目指せネイティブ発音!   -英語マスターへの道
最近、アシュトン・クッチャーとの離婚が話題になった、デミ・ムーアですね。
彼女は、『セント・エルモス・ファイヤー』がきっかけで、スターになりましたが、
実質ハリウッドで、彼女の名を不動のものにしたのは、そのさらに後のヒット映画、
『ゴースト』ではないかと思います。
まあ、それはさておき、こちらで記事が読めます。
Brat Pack actress Demi Moore turns 50
デミだけじゃなくて、当時のブラットパックの人たちの、今昔の写真が見られますよ。
写真の情報に、サムネイルが出てますね。
それをクリックすると、各々の記事に飛べます。
エミリオ・エステベスは、あまり変わってないですね~。
弟(チャーリー・シーン)は、見る影ないのに(^_^;)
もう、誰だかさっぱりわからない人も、いますね。
誰、このオジサン・・・みたいな(笑)
アンドリュー・マッカーシーも、ロブ・ロウもあまり変わってないですね。
ロブ・ロウというと、なんかスキャンダルがあったような・・・
もうあまりに昔のことなので、忘れましたが。
記事冒頭に、デミのことを“most successful in the group”としていますが、
アウトサイダーには、トム・クルーズも出てたんですよね。
まあ、当時はそんなに人気がなくて、ブラットパックの一員とは、みなされてませんでしたが。
でも、あの世代の青春スターの中では、彼が断トツで成功していると、思います。
She made the Hollywood A-list in 1990, when she starred in the box-office smash “Ghost,” and followed that up with hits such as “Indecent Proposal” and “A Few Good Men.”
ハリウッドAリストとは、第一線級のハリウッドスター、ということですね。
Aリストの次は、Bリストですかね・・・つまり、B級(^_^;)
まあ、B級セレブというのも、もちろんたくさんいるわけで・・・
それでも、ハリウッドでそこそこ成功すれば、B級でも日本の一流スターより、
よっぽど稼いでいたりしますからね。
以上、懐かしのあの人は今、のコーナーでした(笑)
この記事が面白かったという方は、ポチっとお願いします音譜
    ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 英語ブログへ       

手紙無料メルマガ発行中 3ヶ月でネイティブ発音になれる!英語マスターへの道
お申込・お問い合わせは 手紙info@englishbootcamp.jpまで
カウンセリング・体験レッスン予約状況はこちらメモ


スポンサーリンク

関連コンテンツ