イングリッシュブートキャンプ:由美です。
更新の励みになります。応援の1クリック、よろしくお願いしますラブラブ
   ↓  ↓  ↓
 携帯はこちらへ⇒人気ブログランキングへ

有名人クイズの、答えです~o(^-^)o

まずはこの方。

まだあどけなさの残る、少女時代の写真ですね。

stars_64

マドンナさんです。

言われてみれば、ああ・・・という感じでしょ?

デビュー当時は、すっぴんだとまだこんな感じでしたよ。

あんなサイボーグみたいになったのは、もっと年取ってからです(毒)

次は、わかった人も多いのでは?

ベベ(ブリジッド・バルドー)とジェーン・バーキンです。

stars_07

ベベはきれいですねぇ。

確か、ジェラール・ドパルデューに対して、

「あんな醜男とラブシーンをするくらいなら、死んだ方がマシ!」と言ったとか言わないとか、

そんな逸話があるベベですが、こんな美女にそこまで言われたら、へこむでしょうね。

そしてこの方。

どこのボディビルダー?という感じですが、あのショーン・コネリーです。

わかりました?

言われてみれば、この顔はそうだな・・・と思いましたが、驚きでした。

007をやってたくらいなんだから、かつてはマッチョ路線だったんですね。

stars_48

1946年当時の、マリリン・モンローです。

まだ幼い感じですね。

どことなく孤独な、清廉な雰囲気が漂っていて、良い写真だなと思います。

stars_78

次はわかった人も多いのでは?

stars_83

オードリー・ヘップバーンです。

目元が印象的ですよね。

このまま大人になった感じですねo(^-^)o

そして、この方。

58th Annual Academy Awards

先日、両乳房切除で話題になった、アンジェリーナ・ジョリー。

お父さんの仕事関係の式典にでも、出た時でしょうか。

まだ子供ですが、既に今と変わらぬ貫録があるような・・・

美少女が美女になった、という感じですね。

そして衝撃の一枚。

この方・・・

stars_94

ジョージ・クルーニーさんです。

やっぱり、ざんばらの前髪と、トンボみたいな眼鏡が悪いんですね。

だって顔立ちは、今と変わらないですもの。

ここまで野暮ったい感じになっているのは、ファッションのせいです(断言)。

stars_88

ギターを持った少年、ツェッペリンのギタリスト、ジミー・ペイジでした。

この時代にこの格好、ジミー・ペイジって結構お坊ちゃんだったんでしょうか。

蝶ネクタイしてますよね?

この方の(というかツェッペリンの)プロフィールを、ほとんど知らないので何とも言えませんが。

なんとなく、お金持ちの臭いがします(笑)

stars_18

そしてこの人は、サルバドール・ダリでした。

眼つきが特徴的ですね。

私の中では、「ダリ=チュッパチャップス」なんですが。

あの飴ちゃんを見るたびに、ダリの目を剥いたちょび髭顔が、頭をよぎります(笑)

stars_13

世紀の大強盗、ボニーとクライドですね。

映画では、ウォーレン・ビーティとフェイ・ダナウェイが演じました。

邦題は、『俺たちに明日はない』で、当時はこれをもじって日本でも、

“俺たちに・・・”とか、“俺たちは”というタイトルのドラマが、

やたら多かったように記憶しています。

古い映画ですが、トレーラーを見つけたので、貼っておきますね。

映画俳優に負けないくらいに、実際の二人も目立つルックスですね。

当時は相当、世間をにぎわしたのでしょうね。

そして、最後のこの方。

stars_124

ナチスのヘッド、アドルフ・ヒトラー、その人です。

あどけない、可愛らしい赤ん坊ですね。

まあ、誰しも赤ちゃんの時はあどけないわけですが。

以上、有名人の昔の写真。

あなたは、どれだけわかりました?

他にも、色んな有名人の貴重な写真が、こちらで見れますよ~♪

この記事が役に立ったという方は、ポチっとお願いします音譜
    ↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 英語ブログへ       

メラメラ6月の週末ブートキャンプ、15&16日に開講!参加者募集中♪詳細はこちら。
手紙無料メルマガ発行中 3ヶ月でネイティブ発音になれる!英語マスターへの道
お申込・お問い合わせは 手紙info@englishbootcamp.jpまで
カウンセリング・体験レッスン予約状況はこちらメモ


スポンサーリンク

関連コンテンツ